



当ブログと縄と罠の写真が3000x2000pixの高解像で!
縄と罠 Photo Collectionバナー
「縄と罠 Photo Collection」更新情報





Tomo 028 パンチラのピント

Tomo 028
tomo_m201_028_3448.jpg



パンチラ写真を撮る時のピントは何処に合わせるのが正解か?

私は、パンツだと思っているのですが・・・間違ってます??ww

Tomoさんの、もっと大胆なを写真をみたい場合は、メインブログ「縄と罠」
Tomo 「The Harp Star」
もしくは
Tomo Part2 「Truth」
をご覧ください。



当ブログと縄と罠の写真が3000x2000pixの高解像で!
縄と罠 Photo Collectionバナー
「縄と罠 Photo Collection」更新情報





tag : [Tomo]

Chifuyu 004 パンチラの夏

Chifuyu 004
chifuyu_m001_004_1977.jpg



日本の夏。パンチラの夏。

皆様のまわりでも、こういう風景が沢山みられる事を願って・・・・ww。

(あまり覗き込んでいると、警察に連行されるので、気を付けて下さい。というか、許可もなく写真撮るのは犯罪ですよ。ww)

Chifuyuさんの、もっと大胆なを写真をみたい場合は、メインブログ「縄と罠」
Chifuyu 「Bayside Girl Complex」
をご覧ください。



当ブログと縄と罠の写真が3000x2000pixの高解像で!
縄と罠 Photo Collectionバナー
「縄と罠 Photo Collection」更新情報





tag : [Chifuyu]

Tomo 027 パンチラ。もう少し・・・

Tomo 027
tomo_m201_027_3450.jpg



パンツ見えすぎですかね?

もう少し、パンツが隠れていた方がいいですか?

私、もちろん、こういうチラ見の状況は嫌いではないですが、このブログの写真は、メインブログの緊縛写真のオマケで撮影したものを使用しているので、本当のパンチラマニアの方からすると、まだまだ甘いと言われるのだろうなぁと思ったりするわけです。

畑違いの人間がやっている事ですので、多少大目に見て頂ければと思います・・・はいm(_'_)m

Tomoさんの、もっと大胆なを写真をみたい場合は、メインブログ「縄と罠」
Tomo 「The Harp Star」
もしくは
Tomo Part2 「Truth」
をご覧ください。



当ブログと縄と罠の写真が3000x2000pixの高解像で!
縄と罠 Photo Collectionバナー
「縄と罠 Photo Collection」更新情報





tag : [Tomo]

Chifuyu 003 夏の風景

Chifuyu 003
chifuyu_m001_003_1976.jpg



どこが、「夏の風景」なんだと思った方!

これこそが、夏ですよ!ww

(あ、通報されないように書いておきますがww、Chifuyuさんは、成人の女性です。)

Chifuyuさんの、もっと大胆なを写真をみたい場合は、メインブログ「縄と罠」
Chifuyu 「Bayside Girl Complex」
をご覧ください。



当ブログと縄と罠の写真が3000x2000pixの高解像で!
縄と罠 Photo Collectionバナー
「縄と罠 Photo Collection」更新情報





tag : [Chifuyu]

相互リンク様
ランキングサイト
動画紹介

動画です♪
クリックで動画DLサイトへ♪

上記の画像は著作権者の許可を得て使用しております。
FC2カウンター
プロフィール

クロナワ

Author:クロナワ
「縄と罠」のモデルさんの別な一面を公開していきます。

カテゴリ
Mana (46)
Yuri (47)
Towa (9)
Tomo (66)
Nami (5)
Soa (1)
Yumi (1)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
管理人専用リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

