



当ブログと縄と罠の写真が3000x2000pixの高解像で!
縄と罠 Photo Collectionバナー
「縄と罠 Photo Collection」更新情報





Yuri 001 新モデルさん追加!!!

Yuri 001
Yuri 000



新しいモデルさんの連載開始です。

メインブログ「縄と罠」で大人気の百合さんです。

メインブログでも書きましたが、このブログで公開予定の写真の高画質高解像度写真(3000x2000pix)を公式サイトで先行公開開始しました。

Yuri NTWPC 100



また、もっと過激な緊縛写真の高解像高画質版の公開も行っています。

Yuri NTWPC 100



ご興味があれば是非、ご覧になって下さいm(_'_)m

Yuriさんの、もっと大胆なを写真をみたい場合は、メインブログ「縄と罠」
Yuri 「Yuri -amateur model-」
Yuri P2 「captive princess」
をご覧ください。



当ブログと縄と罠の写真が3000x2000pixの高解像で!
縄と罠 Photo Collectionバナー
「縄と罠 Photo Collection」更新情報





tag : [Yuri]

Yuri 002 出来るだけ和んでもらえるよう・・・

Yuri 002
Yuri 002

Yuriさん高画質画像100 → Yuri 縄と罠PhotoCollection
Yuriさんの過激な写真 → Yuri P2 縄と罠

Yuriさんのブログ → あまちゅあもでる☆百合



メインブログをご覧になって下さっている方はご存知だと思いますが、Yuriさんの撮影はこれで2回目になります。

前回もそうだったのですが、Yuriさんは撮影開始直後と、撮影が進み少し場が和んできた時で、表情が全く変わります。

もちろん場が和んできた時の表情の方が、断然可愛いわけです。

場が和む頃と言うと、私の撮影では「緊縛写真」の撮影になります。

という事で、こちらのブログにアップしているのは、撮影開始直後で、Yuriさんの表情がまだ硬い段階の写真という事になります。

本日(2013/10/20)は、19:30頃には、メインブログでもYuriさんの写真をアップする予定ですが、そちらの写真と顔のこわばり方を比べてみると、全然違う事に気がつかれるかと思います。

ただ、本当は、撮影する側が、撮影開始直後からモデルさんに出来るだけ和んでもらうようにしないといけないのですよね。

反省すると同時に、これがなかなか難しいのです。はい。

公式サイトでは、Yuriさん写真の高解像版(3000x2000pix)を先行公開しております。


Yuriさんの、もっと大胆なを写真をみたい場合は、メインブログ「縄と罠」
Yuri 「Yuri -amateur model-」
Yuri P2 「captive princess」
をご覧ください。



当ブログと縄と罠の写真が3000x2000pixの高解像で!
縄と罠 Photo Collectionバナー
「縄と罠 Photo Collection」更新情報





tag : [Yuri]

Yuri 003 アダルトブログの更新はこっそりと・・・

Yuri 003
Yuri 003

Yuriさん高画質画像100 → Yuri 縄と罠PhotoCollection
Yuriさんの過激な写真 → Yuri P2 縄と罠

Yuriさんのブログ → あまちゅあもでる☆百合



本日はメインブログもYuriさんです。(メインブログは、19時45分頃更新予定)

という事で、コラムに書く内容が思いつきません(´・ω・`)ノツ

とあるカフェで、このコラム書いておりますが、隣のオッサンがチラチラとPCの画面を覗き込んでおりますので、この辺で締めたいと・・・

皆さん、アダルトブログを外で更新する場合は、注意しましょう!!

公式サイトでは、Yuriさん写真の高解像版(3000x2000pix)を先行公開しております。


Yuriさんの、もっと大胆なを写真をみたい場合は、メインブログ「縄と罠」
Yuri 「Yuri -amateur model-」
Yuri P2 「captive princess」
をご覧ください。



当ブログと縄と罠の写真が3000x2000pixの高解像で!
縄と罠 Photo Collectionバナー
「縄と罠 Photo Collection」更新情報





tag : [Yuri]

Yuri 004 順番間違えましたm(_'_)m

Yuri 004
Yuri 004

Yuriさん高画質画像100 → Yuri 縄と罠PhotoCollection
Yuriさんの過激な写真 → Yuri P2 縄と罠

Yuriさんのブログ → あまちゅあもでる☆百合



前回、写真の掲載順番を間違えておりました。

本当は、前回はYuriさんのこの写真の順番でございました。

誰が困るという訳ではないのですが、管理人の私自身がわけ分からなくなって困るのですww。

もし、万が一「順番違ってるだろ!!」とお怒りの方がいましたら、どうもすいませんm(_'_)m
(そんな奴はいないかww)

公式サイトでは、Yuriさん写真の高解像版(3000x2000pix)を先行公開しております。


Yuriさんの、もっと大胆なを写真をみたい場合は、メインブログ「縄と罠」
Yuri 「Yuri -amateur model-」
Yuri P2 「captive princess」
をご覧ください。



当ブログと縄と罠の写真が3000x2000pixの高解像で!
縄と罠 Photo Collectionバナー
「縄と罠 Photo Collection」更新情報





tag : [Yuri]

相互リンク様
ランキングサイト
動画紹介

動画です♪
クリックで動画DLサイトへ♪

上記の画像は著作権者の許可を得て使用しております。
FC2カウンター
プロフィール

クロナワ

Author:クロナワ
「縄と罠」のモデルさんの別な一面を公開していきます。

カテゴリ
Mana (46)
Yuri (47)
Towa (9)
Tomo (66)
Nami (5)
Soa (1)
Yumi (1)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
管理人専用リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

