Nami 003 ブログはブログ

Nami 003
Nami 003



放置プレイに近いこのブログですが、気が向いたので更新してみました。

7月に、メインブログを、FC2からTumblrに引っ越したのですが、このサブブログがあるので、まだFC2と繋がっています。

このブログを辞めてしまうと、FC2ブログの更新の仕方とかシステムとかすぐ忘れてしまいそうですね。

実際に、このブログを更新する度に、管理用パスワードを思い出すのに一苦労しております。

やっぱり、色々な面で考えると、ブログはやっぱりブログであって、それ以上でもそれ以下でもないんですよね。

ブログにブログ以上の事を期待して、頑張って運営してたのが、FC2の旧メインブログだったのですが、今になって考えると「よく、あんなメンドクサイ事してたなぁ。」なんて思ってしまいます。

現在は、どっちかというと、公式サイトに力が入っているという感じでしょうか?

そんな公式サイトですが、気が向いたらご覧になってみて下さい。

あ、このサブブログは辞めるつもりはないですよ。FC2から追い出されない限りは・・・w。

公式サイトイメージ
↑公式サイトメインページ






当ブログと縄と罠の写真が3000x2000pixの高解像で!
縄と罠 Photo Collectionバナー
「縄と罠 Photo Collection」更新情報





tag : [Nami]

Yumi 001

Yumi 001
Yumi 001

Yumi公式サイト
Yumi 高画質写真先行公開中!!!



Yumiさんの写真は、このブログでは初めてです。

さて、先月のお尻祭りから、早くもひと月たったんですね。

ひと月放置すると、FC2から強制広告バナーが入るので、それを消すための更新となっております。

でも、ブログ閉じるつもりはないので、宜しくお付き合いお願い致します。m(_'_)m






当ブログと縄と罠の写真が3000x2000pixの高解像で!
縄と罠 Photo Collectionバナー
「縄と罠 Photo Collection」更新情報





tag : [Yumi]

#お尻祭り 2016 T024 24枚目。(23:00) ちょっと早いですが、ありがとうございました!!(あとがき)

#お尻祭り T024
お尻祭り2016 024
画像クリックすると公式サイトが開きます



お尻祭り、今年は、このサブブログ「Prelude-N」とメインブログ「縄と罠」からも参加させて頂きました。
(1,3,5,7,9,11,13,15,17,19,21,23枚目は、メインブログ「縄と罠」にてアップ)

今回は、第10回目という事ですが、お尻祭り実行委員の「P-Pointと心の開発研究所」のPさん「人妻れいこ。の淫する毎日」のれいこ。さんには、このような機会を設けていただいて、感謝しております。
(れいこ。さんは、今回事情により積極的な参加は見送られたのですが・・・)

「お尻祭り」を企画するというだけでも大変です。
それは、精神的な負担もそうですし、時間的な負担もそうです。

それでも、毎回、企画をアナウンスし、継続的に実行されているという事には、本当に頭が下がる思いです。

また、ブログやTwitterで参加いただいた皆様にも、お世話になりました。

ただ、メインブログでも書きましたが、Twitterで「#お尻祭り」タグがトレンド入りしてしまい、本来の目的とは異なるツイートが入り乱れたのは残念でした。
(関係のない動物や車ばかりを連続投稿する人や冷やかし(タグのみツイート等)、風俗店の宣伝に利用された事など。)

それでも、本来のコンセプトに沿って参加していただいた方々には、この場を借りて、お礼申し上げます。

私は、この記事の画像で、今回の参加画像の最後になりますが、他に以下のサイト(ブログ)が公式参加を表明されておりますので、お尻祭りが気になった方は是非訪れてみて下さい。

P-Pointと心の開発研究所 (お尻祭り実行委員)
人妻れいこ。の淫する毎日 (お尻祭り実行委員)
本能
Sexy Mu
Scene…x
わけあり先生のちょっとエッチな写真集
M妻yuiの調教日記
日本変態協会

Twitterは、「#お尻祭り」タグ検索でご覧ください (カオス状態ですが・・・)。




当ブログと縄と罠の写真が3000x2000pixの高解像で!
縄と罠 Photo Collectionバナー
「縄と罠 Photo Collection」更新情報





tag : [お尻祭り]

#お尻祭り 2016 T022 22枚目。(21:00) ラストスパート!サブブログからの参加です!

#お尻祭り T022
お尻祭り2016 022
画像クリックすると公式サイトが開きます



お尻祭り、今年は、このサブブログ「Prelude-N」からも参加中です。

もちろん、メインブログ「縄と罠」からも参加しております。
(1,3,5,7,9,11,13,15,17,19,21枚目は、メインブログ「縄と罠」にてアップ)


「お尻祭り」とは、「皆で一斉にお尻の写真をアップして、ネットをお尻だらけにしましょう!」というそれだけのお祭りです。

Twitter上では「#お尻祭り」タグで検索すると色んなお尻画像をみる事が出来ます。

参加の条件に、「オリジナルの画像である事」が定められており、ネット上から拾ってきたような画像ではなく、参加者の皆さんの生々しいお尻画像でいっぱいの楽しいお祭りです。

今回、私はメインブログ「縄と罠」と「Prelude-N」で、計24枚の画像を1時間交代で画像をアップしております。

なお、他に以下のサイト(ブログ)が公式参加を表明されております。

P-Pointと心の開発研究所 (お尻祭り実行委員)
人妻れいこ。の淫する毎日 (お尻祭り実行委員)
本能
Sexy Mu
Scene…x
わけあり先生のちょっとエッチな写真集
M妻yuiの調教日記
日本変態協会

Twitterは、「#お尻祭り」タグ検索でご覧ください。




当ブログと縄と罠の写真が3000x2000pixの高解像で!
縄と罠 Photo Collectionバナー
「縄と罠 Photo Collection」更新情報





tag : [お尻祭り]

相互リンク様
ランキングサイト
動画紹介

動画です♪
クリックで動画DLサイトへ♪

上記の画像は著作権者の許可を得て使用しております。
FC2カウンター
プロフィール

Author:クロナワ
「縄と罠」のモデルさんの別な一面を公開していきます。

カテゴリ
Mana (46)
Yuri (47)
Towa (9)
Tomo (66)
Nami (2)
Soa (1)
Yumi (1)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
管理人専用リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ